\\

つばペンーアリギリスの教え

アリの様に働きキリギリスの様に遊びまわる
金は使うところのみ使い、残った金はせっせとため込む
そんなズボラ節約術を公開していきます🐧
アクセスカウンター
アクセスカウンター

今後

この100年で人口3倍近くの70億人突破みたいですね。
その分三倍の食料生産していくと森林もなくなり、海産物も激減。。。


あと数十年もすれば100億人突破も予想されています。
もう一体どうなる??地球??ってたまに考えたりします。
考えてもどうにもならないけど。
とりあえず、エコ生活するだけですね。それしかできないし。


他の国でも失業率も高いようですし。。
物価も日本と変わらなく、円の価値も下がっていくんでしょうね。


海外生活も難しいようですし、日本語しか話せないし。


う~ん、有事も起こる可能性もあるし、大災害も起こり得る。。。
色々考えこむ体質なので、何も考えないようにしましょ・・・


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。