\\
成長因子毛髪再生

だからどうした!


[人間誰しも、得意なことや不得意なことがあり、好き嫌いや価値観の違いはあるものです。
ですが、その中でも発達障害のある人は、得意なこと不得意なことの差が非常に大きかったり、他の多くの人と比べて違った物事の感じ方や考え方をしてしまうことが多いため、勉強や仕事の理解や進め方、注意の集中や持続の偏り、対人関係でのすれ違いなど、生活に支障をきたしやすいのです。
発達障害の原因は、まだ全てが明らかになっているわけではありませんが、かつて言われていた「親のしつけ方・育て方が悪い」「親の愛情不足」などという説は、現在では医学的に否定されています。]一部抜粋☝


得意なことと不得意な事の差がスーパー激しいわたくし銀蔵🐧
おまけにあまのじゃく気質
主要5教科を励めば、世間一般の勝ち組❓ルート?=給与のいい職に就ける?
のがわかっているのにやらない~
意固地になって主要5教科以外に精を出すわたくしでありマっす<(`^´)>
美術音楽体育技術家庭をね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
かと言って、それらを極める事はしない・・根気が無いので。
主要5教科以外の科目を極めれば、スポーツ選手歌手オーケストラ芸術家料理人インテリー家具デザイン業etc~で喰っていけるのですけどね。
でも、そうなる為には血の滲むような努力しないといけないし。
それに自由気ままにするのが我が輩のスタイル
その理念に反する事になるとたちまちやる気ナッシング~


でも、経済学部ならかなり極めれるのかしら?
経営=いかにして支出を抑えるのが第一目的
売り上げがいくら上げようが支出も多ければ意味ないし。
でも、売り上げ、年商何億って言うほうが、仕事も多くなるのかしら?
例え年商以上に支出があり赤字だろうと。。
わたくしの理念、年商より純利益ですけどね。
10億の年商9億の支出より、5億の年商3億5千万支出の方がいいのだけど。。
10億年商のほうがいいのかしら?
最初の会社はそんな経営でしたけどね。
売り上げ重視で支出が増えようが関係ねぇ~
で、それで経営傾き倒産したけど・・
どんぶり勘定してたな~


個人で例えたら手取り500万の年収があっても、支出が450万、あるいは550万不足分はローンだと、どこかでパンクするけど、年収重視な世の中・・
例え手取り300万でも支出100万なら200万黒字ですけど。
そんな感じでやってきたので、今は左団扇?かな?


はあ~🐦どこかに飛び立ちたくなってきたな~🐦
自由になれるのに自由になってないとストレス溜まるのよ~
半分自由ですけど・・自由気ままに労務しておりますので。
でも、数年自由気ままに夏は北海道、冬は潮岬、および四国の室戸岬、鹿児島辺りで寒さから退避して春には燕のように近畿中部を訪れるような生活してみたいものだ~
毎月6万ちょいあれば車中泊でうろうろできますのでね~
それなら叔父からの家賃収入とネット利息収入で6万ほどあるので、エンドレスで遊びまわれるのだけど~🐦
1年間日本一周🐦でウロウロして、全国の読者さんに訪問してみたいものだ(=^・^=)
似顔絵描きますよ~
あと、農作業の手伝いします。報酬は収穫した野菜でいいです。基本お金のやり取りは無用。トラブルの元ですので。
あと、お気楽気ままセミナー開きます~講習料は毎日、ポチポチ下のバナーしてくれたら無料です。無収入になるのでネット収入で3000円は欲しいところでっす🐧




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。