\\
成長因子毛髪再生

根性論も50%は要るかもね🐦

うーちゃん、空気どこ行った?等々、💔の症状を治すには?


今は昔と180度違い、根性で治らない?医療の力が必要!等々。。。


昔は根性論が全て!気合いが足りないからだ!と、一蹴・・・


それにしても両極端ですな~


医療の力か・・・
どうなんでしょ?100%頼るのは・・ね。
医療の力って、処方するだけですし。。。
結局対処療法なのでは?と、少しは思います。
100%頼るのは考え物。
50%ぐらいで、あとは根性論も少しは要るとは思います


それはわたくしがいいサンプルにならないでしょうか?
わたくし完全自然治癒力ですからね。ある意味根性100%
根性論ではないか
わたくしの師、つば九朗のように立ち回る知恵。
なんでもかんでも突っ走ったらクラッシュするのが世の常。
つば九朗のようにのらりくらりやっていくのも手ですね


こう見えて、一番きついときは非常にヤバかったのでね。
どうしようもない状態。到底働ける状態では無かった。。。あの時は。
昼夜逆転は御多分に漏れず経験。
毎日憂鬱。
何か稼ぐ手段を得ようと行動するとフラッシュバックの空気どこ行った?になる。


取り敢えず、わたくしのしてきた事
あちこち羽ばたく。朝起きて晩に寝る。散歩、日光浴、森林浴、人のいてる場に出向く!空気がどこに行こうが、関係ねぇ。いずれ、戻ってくるので。
これは根性出さなければ、出来なかった事。
あちこちうろついてると体力も使いますからね
それと、みっちりウエイトトレ。
お外に出ないと、体力は途端にダダ下がり。
その辺ぶらつくのも何気に体力要ります


ま、なんだかんだで命綱のお金がそれなりに遭ったからですが・・自分の場合。
結局最後はお金。。。。
仮にうーちゃん&空気どこ行った症候群に見舞われても、宝くじで1等当たれば、たちまち完全治癒するのでは???
世の中所詮お金!
お金って強調するのは、自分の場合、人に助けられることも無かったのでね。
親族も早く、働け働け働け働け!の一点張り。。
世の中冷たいものです。これと言って才能無いものには。
例の野球選手の場合はどうだったのか?野球の才能や人柄、人徳があったのかもですね。
つばペンの場合、弱り目に祟り目、追い打ちを掛けられてトドメ刺しに来ますな~


なんでだろう???
それは余計なプライドがあったから???
プライド=お金。ですけどね。
そのプライド無ければとうに、あなたはしにました!で、画面がレッドに変わって絶望のBGMが流れている事でしょう。
ゲームと違って、人生はしぬと復活できませんのでね。アーメン♰

はあ~おおなめくじみたいのに粘着されやすいわたくしの気質・・・なんなのか?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。