\\
成長因子毛髪再生

別にしなないよ~って思えたら回復期!?


よく似た経緯ですね
でも、周りの人に支えられて復活した経緯はわたくしと大違い。。
うらやましいね~(ノД`)・゜・。
本人の努力もあるのでしょうけど。


つばペンの場合、追い打ちをかけるように社会から排除されたような・・・
楯突くからいけなかったのでしょうけど。。。例え理不尽であろうとも、、それが社会と言う物らしいので。


わたくしの封じ込め=マホトーン=の経緯
もう、こんなわけのわからない症状に悩むの馬鹿馬鹿しい、もう矢でも鉄砲でも降ってきやがれ!!!!!ってどうでもよくなった症候群???
それと、以前のブログで散々罵倒して来た方の罵倒内容もかもね。
今記事に書いてるようなニュアンスの事も書いていましたが、おまえおかしいんじゃないの?心が弱いからそうなるんだよ!とか、これの100倍掛けの罵倒内容のコメント永遠してきやがりまして、それに発奮したのが後押しされた経緯
舐められてたまるか!とね。 


小谷野選手と180度違う人からの後押し????


人には恵まれないけどお金には恵まれているのでね???
お金って自分で稼ぎだして効率よく貯蓄した金ですのでね。
別に投資や宝くじや相続などで天から降ってきたお金ではありません。


そろそろ、午後の部、スポーツガイドに出向いてきますのでここで一旦中断
今日は早朝の倉庫番から帰宅後、昼寝💤至福との時(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それでブログ書いて今から午後の部って流れです~

本家のつば九朗のように要領よく立ち回りたいものですな🐧
最近、そのコツがわかってきたかな?



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。