\\
成長因子毛髪再生

保護者の思い

発達&スペクトラムの症状で知的レベルの高いタイプの保護者の方の傾向
きちんと社会に適応してほしい思いがある方が多いかな?
ルール厳守でスパルタな保護者の方もいています。
ルーズなズボラなことしてると烈火のごとく激怒して小言言ったり・・・
つばペンが訪問時間に行き、ぐずついてモタモタしていると、怒鳴ったり・・・こわ~。。
何をそんなに怒っているのか?
って思うところなのですが、キチンと社会ルールを守ってほしい願い・・のようです。


なので、利用者さん萎縮したり、癇癪したり。。。
ストレス溜まっているようですね。。


社会ルールね・・・
わたくし社会性無いので、そんなに厳守する必要もないのでは?って思うところ。
迷惑行為しなければいいんじゃね?
多動行為も人を押したり、突飛ばしたりしなければ別に構わない。
混雑してるところでは忠告するぐらい。
別に予定通りしなくてもいいし。


自由気ままにしてもらうのがわたくしの理念。
なんでも許容範囲の内容なら全て決行


突拍子も無い事、言い出すので面白いですけどね
でも、たぶん幼少期に小学生時にいろいろあったのでしょうか・・・
変わり者扱いされたりね・・・
この変わってるね~って言うの、つばペンは腹立ちますけどね。
うるせんだよ!って思うところです
なんでも周りと同じじゃないと落ち着かない、あんた達の方が変わってんじゃね?って思ったところで多勢に無勢。。。
金太郎飴の方がいいのか?
ま~でも、あれか、金太郎飴、周りと合わすのがこの国では特に重要視される社会性なのかもですね。なので、それに合わさないタイプは異端児扱い


なので、わたくし、ユニークな利用者さんですね!で、括っています
利用者さん、やはり変な目で見られるの、何気に気にしていますからね。
当たり前ですけど。なので、ユニークだね!それ面白いね~で、接触しております🐧


一人遊びが好きなタイプ多いですが、常に一人は・・・ってところですが世間一般では輪に入れない。。なので、一人でいいや~って陥ってるのかもですね。わたくしも🐧


☝の画像は、保護者の方が利用者さんをぐずついている時に小言言ってる雰囲気をイメージ。腕組みして説教しておられます。


それじゃ~今日もよろしくお願いします~って玄関先でのわたくし、つばペン🐧



出発さえすれば、こちらのもの!🐧。
自由気ままにあちこちウロウロ散歩しています\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。