\\
成長因子毛髪再生

400ml血を抜く

今日は三時のおやつの時間で業務終了なので、献血に行ってきました。
歩き回っているので、いい輸血になるでしょう?たぶん?
400,200とコースがあるようですが、400mlの輸血が常に不足気味のようですので毎回進められます。
血を抜くと、あらたに自己で血を作る作用が働き、体の活性化?するのかしら?
結構体が軽くなります。
でも、長風呂入ると貧血になりますので注意
貧血の症状はこんな感じなのか?って思うところですね
普段貧血とは無縁なのでね。


この献血、ドリンクサービスに粗品頂き、雑誌などもたくさん読めて結構有意義に過ごせます。
混雑していたら終了したら速やかに出ますが、空いていたら雑誌等読んでドリンク色々頂きます
脱水になるようなので、何杯でも飲んでくださいと勧められますのでね。
4~5杯頂いて、おやつと粗品頂き、何か良いことしたのかな?の気分を味わい帰路に立つ。


200mlはあまり活用?出来ないようでできれば400mlと言われるので毎回400ml抜いて来ています。


年間2~3回行っています。
午後から空いているシフトで次の日も短時間勤務の時しか行けないので、なかなか都合付かないけどね
これ、無理すると2~3日結構フラッときますのでね。常にフラフラぶらついてるので大丈夫か?


でも、なんか体の奥底で血が作られているような?感覚になるので、活性化しているのかしら?


風呂が難儀で風呂上り貧血になるので、サッと入りましょ♨


なかなか引き締まった腕周りですね←自画自賛!?
トレーニングは全て業務でやっておりマっす🐧


あ、でもわたくしの血だとペンギン🐧にかもめ、つばめ🐦、🐈の混血なので、大丈夫なのかしら?
通知で優良とハガキが、あとで来るので大丈夫なのでしょう!たぶん。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。