\\

壮絶なストーリー

108円コーナーにあるので読んでない方は読んでみては?
うーちゃん罹患してしまったら尚更ね。


真面目にやっても報われない見本ですね。


真面目に??WHY
この小沢君。何がいけなかった?
同級生にクソ真面目すぎて馬鹿にされていた。
シャツをズボンにイン!とかね。
こういうところは見直さないといけないのかもね。
多数派がそんなファッションをダサい!と捉えるのでね。


日々真面目に講義を受けるより、サークル活動したりコンパで人脈広げ、就職面接時には模範解答完コピして、大企業、公務員になるのが正義のようですしね。世の中は。
世はコミュニケーション能力ですよ。


この小沢君。夜勤のコンビニでバイトしていましたが、万引きの被害が多いので疑われる。それで自暴自棄になる。
でも、この小沢君の優男風の見た目なので、万引きが増えた可能性もないのかな?
見た目、強面だったら、未然に防げる??何となくね。小沢君の見た目でこの店員だったらチョロイとかで舐められたのでは?何となくね。憶測ですが。


黙々と事務作業や、郵便の仕分けなどのバイトの方が良かったのかもですね。客商売は難しいので。

この結末。真面目にしても必ずしも報われないって事です。
読者さんの黒馬さんのアイコンの方の職場に就職したのなら、上手い具合に得意な部署に配属してくれるでしょうけど。。。記事見る限りでは少し、難のある社員を上手くお扱いになっていますね
人や運、時代に恵まれないと、☝のように陥るのが人生。。。
わたくし、諭吉さまがいなければ、高確率で、☝の結末迎えたかもね~冗談じゃなく。


何をやってもうまく行かない。袋小路のhistoryですので。
因みに小沢くん、この時は未遂で終わりましたが、結局屋上から・・・
って結末。
生死を彷徨うが何とか一命を取り留める・・・


anotherstory好きなわたくし。
そのままあの世行きだったら??夢も希望も無いっての方が現実味を増すのでは。


屋上から・・・それで緊急手術。。
研修医斎藤さんが外科医に手術後に尋ねる。外科医。他人事のように答える。
「さーどうだろうね~やれることはやったから。でも彼mental病んでるよね。又、やるんじゃない?」みたいなニュアンスで言われる。が、ストーリーです。ちょいと会話の内容変えてますよ。
なんか冷たいね~そんなものなんでしょうね・・
自堕落に飲んだくれて周りに迷惑ばかり掛けていたとか、粗暴な事やらかしてばかりならならね・・
そんなのじゃないのに。
ま、わたくし、そんなに真面目に勉学に励んでおりませんので妥協はしていますが~


ちなみにわたくし、一度もお薬のお世話になっておりません。
意地でもそれらの世話にならん!と、思っておりましたのでね。
それが良かったのか悪かったのかは神のみぞ知る。。
のたうち回っておりましたけどね。。。


原因はあくどい人間に陥れられたからと原因がわかってたのでね。
でも、そんなあくどい人間とも関係保ち、無駄な争いにならないようにするのも社会性なのかしら???? よくわからんな????社会と言うのは。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。