\\

参ってきたな・・。。

連日の猛暑。。。
連勤。。。
人手不足。。。
はあ~


しんどいな。。
8月だけは涼しい山奥、海辺で休暇&たまに農業って感じでshortSTAYしたい。。。
いや、仕事休職したい。。。
半年ぐらい。。


最近、利用者サ責ケアマネとの三位一体の要求の板挟みで参ってきた。。。
自給自足生活したい。。。
月10日収穫手伝い、身体5時間の訪問5日間やれば現金収入5万。。
あと15日お気楽に生きる。。。


このような甘ったれた思考が巡るのもそれだけの元銭があるからなのかもね🐧
あああ~しんどくなってきた・・・


やはりこの仕事、見えないプレスが掛かってきますね。
心身の疲弊感は半端ない。。。


ああ。。でも、半年も休職したら永遠休職するだろうな。。。
一度、だらけるともう一度気持ち切り替えるの半端なく疲れるからね。。。


この半農半介生活、今すぐ実行できるし、こっちの方が精神衛生上楽なんだけどね。


はあ~明日も仕事だ。。。。もう8月末まで休暇したい🐧

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。