\\

職場のいざこざは沈静気味・・・

先月はいろいろ災難が降ってきましたが、沈下してきたかな??
あまり関わらないようにしているのでね!古株とは。。。
古株と関わっても百害あって一利なしなのでね🐧
これ、マジですよ。
一部の古株さん除いてね。
ほとんどの古株は自己中のエゴの塊。。自分のやり方が絶対!正しいらしいのでね。
楽な現場ばかり囲いやがってね。。。マジうぜぇ。。
つばペンは楽な現場かなり新人に半強制的に譲っているのにね!
自分としては折角確保してるやりやすい現場なのに、サ責から新しいヘルパーに代わってもいい??って、打診されたら「嫌です!って言えねぇし!」
古株なんか、自分からその現場どんどんサ責に要望して沢山入れてやがるし・・
百歩譲って利用者さんが納得してるのなら構わないけどね・・・
命令的にあれこれ言って、体調不良に追い込んで何をしてるのか???


がんばれがんばれがんばれ!何をがんばりますの???
mental弱ってる方にそれ禁句!わかってないのか?
これ以上何をがんばりますのや???


今はできることから増やしていこう!ってやり方じゃないと潰れますよ。
それで追い込んでるし。。自分のやり方が絶対って思うなよ。


それでつばペンのやり方にケチばかりつける始末。。
あいつは、甘やかしているだけ!とか、なんたら。。
そうじゃないんだけどね。
つばペンはできることから増やしていく!それで、いつの間にやら自分で身の回りのことできるようになり、仕事なども少しずつ行けるようにして行ってるんだけどね。


それまで、散々、世の中に痛めつけられて弱ってる人に追い打ち掛けてどうするのや???
味方にはなるけど、自活できるようにしていますよ。
それで自活できるようになってきてるんですけどね。


それにしても人が減っていってるな。。。シワ寄せがわたくしに来て、沢山現場に出向いています。。。
人が来ませんね。。。どうなってるの?この業界。。。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。