\\

HAPPY???

はい、自分史を振り返って現状どう??って思い返す。
相も変わらずお一人様ライフ。。。価値観ピッタリの相方見つかれば尚良なのですが、なかなかね~~~♡
競争するのめんどいのでね。。。
どこどこの名の通った会社勤め、お国の仕事じゃないと負け組とか端から婚活市場から弾かれるのなら、勝負ならないし。
それにしてもそんなにお金が第一なのかな???
毎日22時以降帰宅、土日接待ゴルフの家庭顧みず亭主でもいいのかしら???
何のための家庭なのかよくわかりませんね。


わたくし、つばペン
別に今の生活でも構わない???って半分は占めているので何か冷めております。
ま、いろいろお一人様でも楽しめる方法が盛り沢山なのでね🐧


でも、ここ最近知人は結婚ラッシュ。。。同窓会行くと殆ど既婚者でしたね。
来てない人は。。。家から出れない??とか、人生の崖っぷち。。。
大学も出たのにね。。。
お金の使い道を間違うと断崖絶壁まで追い詰められます。


それに既婚者組
バツイチバツ二もいてます。
あまり幸せでもないような。。。まず金がない・・・
営みもナッシング。。なんてこったい!
そんなものらしいですね。隣の芝生は青く見える???なのかな?


う~ん、人生は山あり谷あり🐧



取り敢えず、農業スキル付けよう。
農家の手伝いして住居、食料確保出来たら月5万以下で生活できるな。。
あとは訪問介護で10万稼いで十分やっていける筈!
そんな生活興味ある相方。。っていてないのかな・・・






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。